悪いことは続く物

日曜日に原付で熱帯魚買いに行く道すがら、違反切符を切られる(笑)
月曜日の朝腱鞘炎の指が痛い、帰りに本屋に寄ったら自動ドアに挟まれるわ、その影響で携帯の液晶割れるわで泣きそうだ(笑)
しかしまあほんとに今年は頭からろくな事がねえなあ(笑)

ああそうそう、わざわざ宝くじでも買おうかと布施まで足伸ばしたら、まだグリーンジャンボ売ってなかったってのもあったな(笑)

というわけで携帯修理中、修理代次第ではスマートフォンにしようかなあ・・・iPhoneとアンドロイドがあるわけだが・・・まあiPhoneのが安いんだよなあ・・・。
でもまあ、あれだアンドロイドの予定、たぶん102SHぐらいになると思われる。

アンドロイド4.0のがいいのかねえ、よくわかんねえ(笑)まあまだ出てないらしいが104shは気になるわねえ。ワンセグ付いてたらこれ待ちなんだがねえ(笑)ワンセグはほしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました