鳥白湯味のコープヌードル

HDDが徐々に壊れるわ、USBが安定しないわいろいろあったのでとうとうパソコンを買う(笑)
今回はサイコムのBTOで買ったが、まあでかいケースを買ったつもりではあったが幅がでかい(笑)


ケースとマザーボードはこれ、構成はめんどくさいのでまあご想像にお任せ。

マザーボードにUSB2.0の端子はあるんだが、ケースにそれを引っ張りだすところがないので
5インチベイを犠牲にしてフロントに出す予定。

DSC_0004

いやまあ、ヘッドフォン端子こんなところにあるのが邪魔ってのと、3.5インチのオープンベイ
がないってのがわりと不便ってことぐらいで不満はそれぐらい(笑)
まあおいおい気になったことは書いていこう(笑)正直こんな作りの良いケース使ったことない(笑)

まあSATAの数の関係でマザーボードが無駄に高いものになっちゃったんで、CPUとかいろいろ削る。
しかしskylakeだっけ、なんか新しいCPUらしいですわ(笑)

で、まあ近所のコープに濃厚焼豚調味料を買いに行ったら、このシリーズのやつが全部無くてがっかり(笑)

DSC_0002

まあ仕方ないのでコープヌードルを買って帰ろうと棚を見たら新製品があった(笑)

DSC_0003

あと買ってきて気づいたけど、なぜかカレーだけパッケージのデザインが違う(笑)商品入れ替る過渡期かねえ。

またそのうち食おうと思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました