2年半振りぐらいにメットを新調する

当時買ったメットがだいぶ臭くなって、マットブラックが剥げてきてみすぼらしくなったので丁度いいかと1ヶ月前ほどにメットを新調する。

中のインナーとかバイザーとか再利用できるので、メットの本体のみ廃棄する。
まあなんだなあ、ツルツルのツヤありの黒ってのもパッとしねえなあと(笑)
ワンポイントにシールでも貼ればええんかねえ、まあええ。

まあ同じ奴なんだが、マットブラックの方がコーティング的なものがないので傷ついても目立たんだろうからと思って買ったんだよな(笑)
ツヤありの表面につや消しコーティングしてるものとはおもわんかった(笑)まあ傷だらけになってハゲハゲになってがっかり。

1ヶ月使って、まあ全く前のつけ心地が変わらんのだが金具の形状が変わってたので最初違和感があった。
今のほうが使いやすいからまあ買い替えて正解だったのう。

メットの通気口の奥がかびてたのかねえ、梅雨の最後すごいにおいしだしたからなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました