Fire TV Stick 4K を買う。

Fire TV Stickがまあまあ便利だったので、amazonのタイムセールで4kも買う。
今まで使ってたやつは別の部屋に移動、メインはこいつでという計画。

ええかげんradikoのアプリとかでねえかなあと思ってたら、どうやらアレクサ経由でなら
なぜかradikoが起動できるらしい。

ええからアプリ用意せえやと思うんだがなあ(笑)アレクサで起動すると、音声は出るんだけど
番組表とかみれんから何やってるのか分かりづらいのと、「ラジオnikkeiをラジコで」って言わないと
別のアプリでラジオnikkeiを再生しようとしたりめんどくさい(笑)

割とタイムフリーを使うので、できればそのへんの対応もしてもらいたいのうと思っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました