いつものフレンドリー

よく中央大通りで緑橋のフレンドリーを見ていたが、そもそももうあの店しかなかったのを今日知る。

大東に本社があってあそこが本店で、あの本店では何回か食ったことあるなあ朝食バイキング。
まあでも昔CMバンバン打ってて、ああこれは全国でいっぱい店があるんだろうなあと思ったら普通に関西ローカルだったんだな・・・。

で、どうやら緑橋のフレンドリーがなくなるらしい、そもそも香の川製麺ってフレンドリーだったんだなという。

香の川は天ぷらつゆが濃くてうまいという印象しかないが、まあそれはそれで。
マルヤス水軍とか潰れて香の川製麺とかになってるなあと思ったら同系列だったんだなあ。

しかし、あのフレンドリーがなくなるとはなあ・・・そもそも大東のフレンドリーがなくなってエディオンができた当時に、あれ?フレンドリーどうなるんだと思ってはいたんだがな。

まあ、昔CMよく見てた店がいつの間にか無くなるのは寂しいもんだのう、別にその店の常連でもなんでもないんで無責任ではあるんだがな(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました