エアポンプ

 最近エアポンプの出力が弱ったのかエアポンプの寿命なのか水槽内の
エアストーンからエアが出にくくてこまった、詰まったんだろうなあ・・・。
 異様に細かいらしいいぶきエアストーンに変えたいのう・・・まあしかし
うるさい割に出力が激弱のなぜかマウス型のエアポンプをこれにしたい
なあと・・・出力があって静かで最高と・・・。
 まあそのうち買おう・・・。




びっくりするほど静かなエアポンプ 水心SSPP2


水作の水心SSPP2、まあかなりいいらしいなあ・・・うるさくなくてパワー
があって水作と(笑)まあ水作といえば水作エイト(笑)
金魚と言えばこれなんだよねえ(笑)
 まあそれはおいといて高い性能は惚れるよねえ・・・(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました