いろんな意味で詰めが甘い(笑)

とはいえ全レース痛レース名だったらやだけどな(笑)
もういろいろ話し合ってまとめて全レース名買い集めたらすごいだろうねえ。

当日メニュー|地方競馬情報サイト
KEIBA.GO.JP | 地方競馬情報サイトです。
1R C3-6   
2R 初音ミク生誕祭特別C3-5 
3R わんダフォー特別C2-3 
4R C2-2 
5R 律ちゃん誕生日特別C2-1選抜 
6R 嘉数英誕生記念特別B-4 
7R 中屋・澤田復活祝特別B-3 
8R 小早川凛子誕生日特別B-2 
9R 夢は夜ひらく特別AB混合 
10R 横浪黒潮ライン特別B-1選抜馬 
11R ファイナルレースC2-5記者選 

痛レースは何レースだ(笑)元ネタわからんやつもあるわけで。

しかしまあなんだなあ、レース前の実況アナの説明が笑えるよねえ。
ちゃんと協賛メッセージの後けいおんが云々って言ってるのが(笑)

とりあえず5Rを薄く買う。

レース 式別 方式 馬/組番 金額
5R 三連複 BOX 1,2,4,6 計400円

外れ(笑) しかしまあ中継見てるとパドック人いないねえ(笑)まあ中継見ててナイターの最終レースの高知のパドックなんて本当にだれもいないもんなあ(笑)

レース 式別 方式 馬/組番 金額
8R 三連複 BOX 1,3,5,8 計400円

ついでなので8Rも買うか。

当たったけどねえ、安いわねえ(笑)まあ元とれず。

コメント

タイトルとURLをコピーしました