井川がひどい・・・

 まあ濃霧で第一戦が終わった日本シリーズでありますが・・・とりあえず何が悪いって打線に火を付けた井川が悪いと思われる。はしけんがあの後ばかすか打たれたのもそりゃあんなムードじゃなあ・・・。
 正直期待してたんだよなあ交流戦で完封してたしなあ・・・まあもう井川投げないでほしいがもう1回あるのかなあ・・・まあ結局阪神は全員安打にホームラン4本食らった訳で渡辺レベルに打たれる時点でもうこんな所で投げる投手じゃないよなあ・・・ああなんで下柳じゃなかったんだろうなあ(笑)
 
 まあロッテ優勝臭いなあ・・・まあ今江の応援歌を聴けたので若干怒りは薄まってはいるが・・・。
 
 まあ矢野が西岡を刺したことが救いではあるよね、せっかく刺したのに試合を壊した井川は頼むからもう投げないでくれと言っておく・・・。しかし金本は運が悪くてヒット損した臭いが今岡がやばいなあ・・・まさかシリーズダメ男なのか?ってまだ1戦目だからなあ(笑)と思うことにするが次負けたら終わり臭いなあ(笑)
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました