携帯のメアドが変わる・・・

 まあなんだ、ボーダーフォンユーザーだ、そうさ負け組さ(笑)まあそれはそうとして別にソフトバンクに成ってもいい訳なんだがメアドが変わるんだよかったるいねえ(笑)
 まあボーダーフォンのアドレス長いってのでJフォンから変わるとき鬱陶しいねえと思ってたんだが・・・なんだなあ、とりあえずメアドが変わるってのは困るわねえ(笑)
 いやk.vodafone.ne.jpとりあえずは使える訳なんだがねえ・・・いつまで使える事やら(笑)だいたいk.vodafone.ne.jp切り替えるときなぜJフォンのメアド残さなかったのか(笑)まあなんにしろがっかりだ(笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました