テレビ

部屋のテレビがめんどくさい(笑)
何がめんどくさいかというとパソコンモニターでテレビを見れるようにする奴をつけてる訳なんだがそのモニターが部屋に2台並んでて片方にパソコンがつながってる訳なんだが・・・。
まあ便利は便利なんだがテレビを見るのにまずモニターの電源つけて、テレビ見れる奴つけて、さらにケーブルチューナーのつけてチャンネルを変えるのはケーブルチューナーというめんどくさい状況になっている(笑)
いちいちテレビつけるときと消すときがめんどくさくてたまらない(笑)しかもモニターどっちもCRTだからかさばって仕方がないといういやな状態(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました