大櫛エリカ復活かぁ・・・

懐かしいですなぁセイア。
私は今も昔もモームスには興味がなく、河村隆一の自意識過剰な
楽曲が好きだったこともあって、断然セイア派だったのですがね。
なんか鼻がポリゴンみたいなお姉さんと、歌のうまい女の子と
いかにもメインて感じの大櫛さんのトリオでしたねぇ。
オーディション首席だった割にセールス的にはアレで、いわば露営の歌に
負けた進軍の歌なんですけど(また分かり辛い例えだな・・・・)
a dayとか音楽番組で歌ってたのが昨日のことのようです。
あれから私は大学卒業して就職して、結婚して子供も産まれて
しまったわけだ。光陰矢の如しだなぁ。
何気に自分は大櫛さんと同い年なんですけどね。色々リポーターなどして
虎視眈々という感じだったようで、今後に幸あれと心から思います。
ヤフーのトピックスにも取り上げられてるので、確かにファンはいたよなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました