前輪のひん曲がった旅客機が緊急着陸

すごいです。映像を見ましたが見事に横向いてます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050922-00000024-mai-int
ジェットブルー航空というのは、高採算路線への集中投資で業績を
急拡大している新進の航空会社だそうで、日本の旅行社でいえば
エイチアイエスみたいなものでしょうか。
太平洋に燃料を廃棄し、決死の着陸に成功。これで案外株を上げたり
するのでしょうか。飛行機といえば先日マンダラ航空が市街地に
墜落して日本人女児などが亡くなりましたが、この原油高、東南アジアで
これから飛行機が落ちまくるような気がしてなりません。
やはり人間というのは地に足をつけなければならないと思うのです。
ノースリーコムは飛行機文化の完全廃絶を推進しています。
あ、でも全日空はいいです。日航はいや。

コメント

タイトルとURLをコピーしました