XaviXなあ・・・

 まあジャッキーが宣伝しているXaviXが9/22に発売されるそうな。まあここにある通りファミコンみたいな性能に体感機能を付けてテレビにつなげるだけで出来るよという面白い製品なんだな。
 んでまあ今回の新しい奴がカートリッジ式で出てきたわけだ、んでSuperXaviX搭載(スーファミ並?)と、んで画面が綺麗になってなんかいろいろ出来るようになるわけだ・・・。値段がたけえ(笑)
 まあ本体より高いカートリッジってなによと(笑)まあそれは目をつぶるが本体とカートリッジ一つ買って値段が24600円・・・。



 これでいいや、同じぐらいだし(笑)


 まあゲーム性はそんなにかわらんだろうしなあ(笑)体動かしてダイエットだけならこれで十分のような気がしてならんがまあいいや(笑)
 まあとはいえワシはこれに注目してるけどね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました