ニンテンドーDSがネット端末かあ・・・無料ならいいなぁ(笑)

  ああニンテンドーDSLiteほしいのう(笑)スパロボ出るし。
  ワンセグ放送が割と楽しみだったりしてるんだけど割とワンセグってなあに?ってレベルの知識しかないのは割と恥ずかしい(笑)ワシは今の今まで地上波デジタルの標準画質の映像が受け取れる物と勘違いしてました(笑)
 


 標準画質で4セグメント使って1セグメントがデータ放送とかの補完的な奴を送ると記憶していたのだがワンセグ放送でもデータ放送が送れるみたいだなあ・・・あれえ?ワシなんか根本的にまちがってたりするのかねえ(笑)まあいいや・・・ジュンク堂でその辺の詳しい本立ち読みしてこよう(笑)
 まあなんか今テレビでやっている放送の内容とは違うニュースやら天気予報やらを流すんだろうか・・・いや・・・サイマル放送だからやるのか?うーむわからん年末にオールザッツ漫才が見たいが外に用事がある・・・みたいな状況でテレビが見れれば幸せなんだが・・・(笑)
 んでまあもう一つのホットなニュース、ブラウザーになるDSなんとATOK付きというなんか面白い物が(笑)
 携帯でネットをつなぐと途方もなく金がかかる(笑)ボーダーフォンの定額に入っているとはいえ高いのはいやだと嘆いているワシに朗報(笑)本当に朗報かわかったもんじゃないが(笑)
 んでこれどうやってネットにつなぐんだろう?Wi-Fiコネクションだよね?(笑)無線LANとかでネットにつなげられたら割と便利だよねえ・・・たしかその辺の街のfreespotが使えるということだからなあ・・・フルブラウザーだし便利だなあ・・・嗚呼ほしいなあ(笑)ニンテンドーDSLite

コメント

タイトルとURLをコピーしました