別に自民支持者というわけでもないんだが・・・

 なんかすかポンな政党ばっかりだから自民に入れざるおえんな(笑)まあ極めつけが今回の民主党の黒塗りメールだったんだが・・・なんかなあ(笑)一瞬でもおお民主がんばってんなあと(松波が水ぶっかけた頃(笑))思ってしまったワシが恥ずかしくなってくるよ(笑)
 http://fruitsofloquat.seesaa.net/article/13399599.html
 まあ今回の騒動の発端の永田って議員がアホなヤジとばしたからってうーむつながってるなあ(笑)割と民主はこのバカ議員(少なくとも今日現在までの言動では(笑))に引っ張られてる所もあるよね(笑)まあ他もすかポンだが極めつけだなあ(笑)


http://d.hatena.ne.jp/tociyuki/20060129/1138547082
 コピー用紙一枚程度の物でしかも黒塗りで役に立たない糞みたいなもんが証拠証拠と喜んでると訳なんだが実際そのデータがあったとして被告人の供述がいるそうな・・・ダメやん(笑)
 まあそんなもんより実際送金した口座とその記録みたいなもんがいるんちゃうん(笑)ああこんな事でぐだぐだと国会で議論して税金使ってるのか(笑)ますます民主だめだ(笑)とりあえずさっさと次の議論をせんかボケが(笑)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B8%E7%94%B0%E5%AF%BF%E5%BA%B7
 
 まあ自分のターン以外はどうでもいいんでしょうな(笑)折り紙折ってるところを見ると演技臭い答弁がますます嘘くさく見えて怒りすら覚えるね(笑)
 まあとりあえず次も自民入れるよ・・・仕方ないから・・・しかし自民の候補うちの選挙区でてこねえからなあ(笑)共産のがましか(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました