ホワイトバンド(笑)

 まあ誰がなんと言おうと募金する奴はバカだと思ってるワシでありますが・・・まあ募金するのはいいんだけどその団体をちゃんと調べてやらんと自分の不利益に帰ってくる可能性だってあるって事を考えてやってほしいもんです(笑)左翼団体にお金を入れてそのお金が北朝鮮の組織に回ってる可能性だってなきにしもあらず・・・飛躍しすぎかな(笑)まあどっちにしろその活動の運営費にほとんど飛んでしまうことぐらい想像にたやすいとおもわれるんだがなあ・・・まあほぼ100%詐欺だと思ってます。
http://blog.hongo.cc/?eid=32450
 んでまあホワイトバンド・・・募金だと思ってる人間いたんだねえと・・・まあ近所のドラッグストアーに募金されます的なこと書いてあったけど鵜呑みにして買った奴いたのかなあ?まあ鶴見のサーバな(笑)
http://25peso.jugem.cc/?eid=495
http://d.hatena.ne.jp/plummet/20050904/p3
 まあ本来は白い布なんかを巻いて俺たちはまずしさをほっとけないぜべいべーってことなんだろうけどまあワシとしては激しくどうでもいいとおもうんだがまあそれはおいといてまあやっぱり募金ビジネスでしたって感じで汚さが見えてきて嫌だね(笑)まあ直接貧しい人たちにまわらないってウェブでどうどうと書いてるところはいざきよいね(笑)まあだまされて買う人はバカなんだよと言うのがよくわかるなあ(笑)


 まあ募金なんて金持ってる奴が税金対策でやるためにあるようなもんなんだよとワシはおもうがどうかね(笑)やってること宗教臭いしなんかもうなあ・・・とりあえずホワイトバンド付けてる奴をみると嗚呼だまされてるなあバカだなあと影で笑ってる人間がいることを忘れない方がいい(笑)ワシは嫌な奴だから影で思いっきり笑っているので(原付乗ってて横で並んだ原付の女性が付けていて大声で笑ってしまった(笑))そのつもりでいてくださいな。
 まあなんというか寄付する団体のお金の使われ方とか吟味して考える人間は募金なんかしないでしょうなあ・・・まあ善意はだまされるためにあるとおもったほうがいいんだろうなあ・・・ああいやだいやだ(笑)
どうせならだます方になりたいなあ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました