エビバーガー

 まあ4タテで終了した日本シリーズでした(笑)まあ1戦目見たときにああダメだとおもったらやっぱりダメでした(笑)とりあえず井川がロッテ打線に火を付けたのが悪い(笑)まあ打撃陣もあれだったけどな(笑)阪神ファンとして悲しいがしかたないよなあ。
 まあ笑うしか無いわ(笑)仕方がないのでセールやるであろうロッテ商品を買いに行こうと思う(笑)まあとりあえずロッテリアいこうかなあとおもったら・・・エビバーガーだけかあ・・・いやあワシ嫌いなんだよねエビ(笑)ふるポテが半額ならいいのになあ・・・。
http://www.blog-headline.jp/food/archives/2005/10/post_443.html
 ってそんなに安くない臭いなあ・・・けちくさいぞロッテリア(笑)
 まあしかしボビーはすごかったということか・・・(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました