横浜売り飛ばす事になるんかなあ。

http://submarine44.blog18.fc2.com/blog-entry-60.html
http://danbo.at.webry.info/200510/article_22.html
http://blog.g-net.lolipop.jp/?eid=313560
 まあ楽天がTBS買った影響で横浜売り飛ばしはほぼ確定なのかなあ・・・合併はないよなさすがに(笑)
 まあTBSが持ってたからって別に全国的になんかやるわけでもなく(アッコおまかせぐらいか・・・あんな程度のことぐらいだもんねえ)巨人戦の中継のためだけに取ったみたいな所あるよなあ・・・。貧乏くじ引いた感を感じるのは確かだよなあ(笑)まあそりゃ売り飛ばせと言いたくもなるような気がせんでもない(笑)
 USENあたりが手を挙げてるようだし売ってしまっていいんじゃないのと思うがどうかなあ。ネット中継みたいなサービスもしてるようだしな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました