WBCかあ・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF
 まあなんだなあ・・・どうでもいいなあ(笑)球児がつぶれなきゃなんでもいいよ(笑)結局アメリカじゃ4大ネットワーク中継無しとか散々な結果でやるようだし・・・まあ所詮メジャーの都合だけで決まったような糞大会だしなあ(笑)
 まあなんだメジャーリーグがやるとかほざいといて当のメジャーの一部のオーナーがあんなんだとねえ(笑)球数制限とかつまんないルールとかあるしナンバーワン決定戦とは言い難いしなあ(笑)日本も参加しないカードちらつかせたんなら最後まで出ないと言い切ってほしかったなあなんておもっとるがどうか?
http://blog.goo.ne.jp/shin690404/e/ff6ca77afb94c654c0cad70861f634ca
 それはそうとイチローが火を付けてるなあ(笑)あんまり好きじゃないが応援するぞイチロー、奴らをたたきつぶせ(笑)
 あと別に阪神は非協力的ということでもないと思うよ(笑)ただ単にロッテやらソフトバンクやらのチームから引っ張ってきてポジションが無いだけじゃないのかねえ、しかしまあ巨人にいわれとうないわな(笑)
 
 まあ久保田出すようだし(笑)しかしまあ中継ぎかあ・・・(笑)先発の駒足りるのかねえ。
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました