都市対抗の季節

あんまり気にして見たこと無いけどたまたまスカイA見ると都市対抗の試合やってたのでああそういやこんな季節だなあと思う今日この頃。

なんか予選もトーナメントだったりリーグ戦だったりよく分からないルールだったりいろいろ特色有ったり、補強制度とか面白いよねえ都市対抗(笑)

んで今年は本戦いけなかったセガサミーなんだが、まさか応援歌が「ゲキテイ」だったとは(笑)しらんかったよ。

あとはパチンコ系か・・・しらん(笑)
セガ分がたりねえ(笑)どうせならセガガガマーチとかやってくれ(笑)

ああ生でみてえなあ「ゲキテイ」(笑)

関係ないが去年か一昨年かの日本選手権の頃、原付で走ってて観光バスに妙に明るい色のユニフォームの選手が乗ってたのを見たんだが、どこのチームだとおもったらセガサミーだった(笑)まあどうだといわれてもこまるんだけどな。

そういや監督佐々木誠か(笑)

まあ阪神ファンのワシであるが、補強のリストみてたらパナソニックに梶原とかいたりトヨタに的場がいたりしておもしろいねえ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました