パーツランドといえば

ニノミヤにあった電子部品のパーツフロアーなのか?あれニノミヤつぶれたんだよなあ(笑)
とオープン直後にあの辺ふらふらと買い物していたときに見つけてびっくりしたもんだ。

まあニノミヤがやってたわけではなく、元社員が業務継承だったんだねえ、東京産業→東チョコみたいなもんかねえ(笑)
関係ないがワシがライスチョコ知ったのは東チョコになってからだいぶ後だ、たまたまセブンイレブンの100円のお菓子コーナーで見たのが・・・まあええか(笑)

なんか最近恵美須町側行ってないから共立移転してて(大昔ここタケルがあったよな確か(笑)ワシその頃小学校ぐらいだったから曖昧だけど(笑))びっくりしたよ(笑)んでパーツランド2号店だってねえ、ジャンク専門店らしいねえ、元々ここ中古オーディオ屋だったっけな、いつつぶれたか分からないぐらいこの辺ご無沙汰だなあ・・・。

しかしまあマルツの向かい、デジットの近所で共立も近いと・・・なんでまたあんなに電子パーツ屋が固まるんだか(笑)しかし千石ってこんな所にあったのか(笑)ああ日本橋に出来たんやなあと話だけは聞いてましたよみたいな感じだったんだが千石(笑)

まあジャンクパーツかあ、安いパチンコ液晶とか売ってたらいいなあ、ファミコン互換機とかちっさいDVDプレーヤーとか買って組み込んで遊びたいもんだなあ。
とまあ勝手な想像をしてそのうち足を運ぼうかと計画中(笑)しかしまあ、ヘッドフォンアンプを作りたいのう。

せっかく日本橋寄ったのにオタロードで用事済まして帰っちまったよ畜生(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました