卓上型ガチャック

東大阪の小阪あたりにある、元コジマの建物のよく分からないスペックのスピーカーとか、型落ちした文房具やらいろいろ売ってる割と便利な変な店でなんかOHTOの製品がやたらと入荷されていた。

ニードルポイントのボールペン40円ってすごいよね(笑)まあ何本か購入。
んでまあ、ぶらぶらと店内を見てると、卓上型ガチャックがあった・・・初めて見た(笑)

中型ガチャックは30枚前後の紙をがちっと止まるので好きだ(笑)で10発連続でガチャッとやれて、カートリッジ付けたらさらに10発使えると・・・。

DSC_0048

正直なんか使いづらい(笑)手持ちのが楽(笑)
まあ備え付けのカートリッジの玉の代金で買えたからいいや(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました