友栄食品興業の近所に出来るらしいライフ

友栄食品工業の前でパン売ってるが、たまに土曜日に難波方面に行く用事がある時に前通るわけだが、
ワシ野菜嫌いなため、カレーパンがレンコンとかだったりするので買う気があんまり起きない(笑)

ビーフカレーの時は買おうと思いつつ、糞暑いので難波方面に用事を作る気も起きない(笑)
クリームパンも美味いんだがまあ、あそこのキモはカレーパンだと思うんだがまあ皆さんどう思われるでしょうか。

まあそれはそれとして、あそこの近所のコンビニの隣の元室内テニスの教室がライフになるようだ。
わりと近くにライフあるよな(笑)まあ川向うではあるので、商圏としてはええんかねえ(笑)
まああのへんとなると万代とぶつかるんかねえ、あと徳庵と放出のコノミヤの間ぐらいになるんかねえ、特に影響は徳庵側になるかねえ。

とりあえず、テナントにダイソーかキャンドゥでも入ってくれりゃ便利なんだけどねえ、まあとりあえずワシとしては横堤のライフをよく使うので、潰れないことを祈るのみである(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました