ああ・・・リンが・・・。

13日の夜中ふと目が覚めて、4時頃ニュースを見てたらリンが大麻で逮捕されとる・・・。

とりあえずその時は小さく「うぉう」とうめき、水を含みまた眠る。
そのまま忘れて、今日に至る。

ぼーっとスカイAのbjの試合を見て思い出す、ああホントだったよ畜生(笑)夢だとおもってたよ畜生。

うーむ、エヴェッサの初年度からのメンツがこんな形で全員にいなくなるとはなあ・・・非常にショックである。まあなんだなあ、他でもないリンワシントンって所がなあ・・・エヴェッサと言えばリンワシントンみたいなところもあるわけだ。

とりあえずbjがどういう対応を取るのかねえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました