LRTで阿倍野と難波ねえ・・・

まあミナミ地区の観光鉄道みたいなもんかねえ・・・まあ道頓堀にプールだのアホな事言ってるよりいいわね(笑)

とりあえず南海か阪堺と大阪市(府かねえ・・・)との第三セクター、実質上町線の延長と考えていいのかな?JRの難波まで伸びるとちょっと便利っぽいけどねえ・・・実は近鉄と手組んで直通運転とかだったらそそるんだが(笑)なんか在来線とLRTが直通してみたいなことやってるところなかったっけ。(普通の電車が走る京津線ってのもあるな(笑))

道頓堀にプール作るぐらいだったらあれ沿いにLRTでもつくったらええのにとちらっと思って見たり(笑)まあ正直京橋とOBP間とかでやってくれた方がよっぽどよさげだとおもうんだがねえ(笑)あの辺はなんか電車で動くと不便だ、なんとかならんかねえ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました