10円まんじゅう

 10円まんじゅうって東京で流行ってるらしいねえ・・・ってもう古いネタかなあと思いながら書いてみる(笑)
 まあなんだねえいつの間にか千林に出来てたよ10円まんじゅう(笑)甘い物好きのワシとしてはとりあえず行ってみたよ。
 おなじみの♪ 一十百千千林~のメロディーがエンドレスで流れるあの千林商店街を原付を引きずりながら端っこまで歩くハメになったが・・・まあなんだねえ思いつきで動くのはいかんね(笑)
 まあとりあえず店頭で1個食ってうまかったので20個買って持って帰った訳だが・・・しかしあの周辺丁度食い物屋がいっぱいあって楽しいねえ。
 一口で食えて、甘さが丁度いいのであの辺行ったときはまた買うかなとおもってるがどうだろう(笑)
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました