間違ってる

近所の島忠ホームズにロピアというスーパーができた。
寝屋川のときにオープン特価でクソ安いと聞いてたので今日会社帰りによる。

毎日食ってるヨーグルトの恵がやすかったので買う、油とかも安かったかなあ・・・
まあ夜だから目玉のものは売れてたんだろうなあ(笑)

まあそれはいいや(笑)チラシ貰って帰って読んでたら地図がなんか変だ(笑)

関目高殿はどうやら日比谷線だった模様(笑)こっから乗ったら銀座とかにいけるんかね。
京阪乗り換えで京都から行けるわけだな(笑)どうでもいいけど関目のシャトレーゼいつの間にかできていつの間にか潰れてたな(笑)

まあ惣菜コーナーは面白そうなのでオープンセール終わった頃に覗いてみようかと思っています。
とはいえ、普段の買い物はディオのほうが便利かなあ・・・岡山名物とり飯うまいし。

信愛女子とか鶴見商業あたりの客をねらってるんかねえ、ここからだと万代とかイオンにしろ済生会前の関西スーパーとかちょっと遠かったしなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました