布施のお宝創庫で謎の物体を買う

布施のお宝創庫という変な物いっぱい売ってるディスカウントストアへ行く。
7インチのタブレット用の防水カバーがとても重宝している、カバーのチャックが割りと壊れやすいので(まあジッパーが裂けるのは1000円ぐらいのやつでも破けるしなあ)大量にストックしている(笑)

dsc_0072

お歳暮品のバラ売りのやつのアイスコーヒーのペットボトルが美味いので良いわね(笑)あとは香りが強いファブリーズもどきの奴も割りと重宝するから買いだめ。

dsc_0073

なんか箱の中に圧縮タオルが入ってるやつがあったので買ってみる。なんというかオサレグッズだな(笑)NAPKIN CUBEって書いてあるのう。

圧縮タオルはなんかあの小さいのに水で戻してでかくなるあの感じがすきだ(笑)ハンカチタオルぐらいのサイズならうれしいなあと思ってたんだがねえ・・・。

ああそうそうサイズ違いであと2種類あるようである。

dsc_0074

ナプキンタオル

dsc_0075

dsc_0076

水ですぐ戻るが・・・なんか厚みが無いぞこれ(笑)

dsc_0077

不織布やねえ、でかい・・・使いみちがない(笑)

掃除に使うにしても、サイズ違いの01って奴はなんか小さめであったので、買うならあっちだったかのう(笑)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました