みれなかったけど


最終的に完全に停波する前のクロージング映像があったので貼ってみる、千里丘の映像があったり音が千里丘時代だったり萌える終わりだったんで生で見たかったなあと思ったが、まあしかたない。


よみうり、他に比べるとなんかなあ。


関テレは生だったようだ、いいなあちょっと声震えてるけど(笑)


ABCは大阪タワー・・・おはよう朝日ですを学校に行く前に見てたなあ、あれ大阪タワーで取ってたんだよな(笑)あのタワーもなくなったんだよなあ(笑)


わかりやすいなあ(笑)なんだかんだで大阪の民放準キー局は最後オリジナルのクロージングだったのが泣けた(笑)いい物が見れたなあ。


テレビ大阪はクロージングと放送終了が一緒だった臭いね。

サンテレビがみつからん(笑)まあええそのうちだれかあげるやろう(笑)関東の方だと日本テレビがこった奴だったようだねえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました