地上波アナログ放送を看取る(笑)

せっかくの事なのでメインのテレビでKBS京都、サブのテレビでBS1アナログを付けていたのだが・・・。

KBS京都はデジタル移行方法のアナウンス中に終了するという嫌な自体になっていた(笑)
残念すぎて笑えたのでご報告まで。

JCOMですでにデジアナ変換でKBS京都とBSアナログ以外は切り替わっていたのでその2つを見ていた次第。

まあなんだなあ、アナログではKBS京都とBSはやらんのかねえJCOM(笑)サブテレビで見れなくてちょっと不便。
まあ別にBS付きのチューナー買えばいいんだけどなあ(笑)CSいらんから安いのねえかのう、まああってもいいけど。

最終的にアナログ終了の映像がyoutubeとかに流れそうなので楽しみである。

コメント

タイトルとURLをコピーしました