天神祭だねえ

夕方5時頃京阪の天満橋の駅は相変わらず毎年人がうじゃうじゃいるなあ(笑)こんな糞暑い日に人がうじゃうじゃいるところは生理的に無理(笑)

まあ、そんな感じなので一直線で原付で離れることとなったわけだが、まあドラッグストアーに寄ってバブシャワーなるものを買ってみた。
エクストラクールって奴を選んで買ってみたが、風呂上がり寒く感じてクールにしておけば良かったと少し後悔。

風呂上がりさらさらして非常にいいのでやっぱりクールにしておくべきだったと(笑)金玉がすーすーしすぎて痛いぐらいであった(笑)

なんてだらだらと書いてるとNHKで阪神戦サブチャンネルだけでやるとのCM。
どんな感じなのかねえ、楽しみだ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました