ひげそりの刃を買い忘れた・・・

しかしまあなんだなあ、すごい雨で古傷が痛んでしかたがない(笑)

それはそうとひげそりの刃を買うつもりで店に寄ったのに関係のないもの買って忘れていた・・・
まあ別に急ぎのものでもないからいいんだけどなあ(笑)

んでまあワシは

これ使ってるんだが、たまにダイソーとかSHOP99とかで売ってるこれの替え刃(緑色の溶ける奴付き)だけってのが
売ってたりするんで出来ればそれ買いたいんだけどねえ、まあそれ買い忘れたんだよ(笑)

昔初めて使ったのがフェザーの2枚刃、3枚刃と使ってて、2枚刃でいいやとなって、安売りしてた貝印のガンダムの奴になって最後にこれに落ち着いたんだよなあ。

なにがいいかってえとやっぱりあれだコストパフォーマンスがすばらしいわね、そもそもワシは髭剃ると肌が弱いもんでカミソリ負けになりやすいんで
なるたけ新しい刃で剃りたいわけだね、んでまあいい奴だったら何回か剃れるんだろうけれどもそいつで4、5回剃るよりKAI-KⅡで一発剃って捨てちまう方が
ワシはメリットがあると思われる、コストもそんなかわらんだろうしな。

まあフレームは弱いけど新しい刃買うぐらいまでは持つし問題ないと思うが・・・専用の握りやすいフレームだけとか売ってないもんかねえ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました