代走みつくに

一時期ケーブルテレビのコミュニティーチャンネル(ワシの地域はケーブルウエスト→JCOM大阪セントラル)のチャンネル付ける代走みつくにかつみさゆり
が出てたような気がするが、いつの間にか代走みつくに見なくなったなあ(笑)好きだったのになあ・・・なりきり!歴史探訪!とか。

変なおっさんが酒飲んでる番組とか、変な美容情報番組(うさん臭いおっさん2人美容業界対談みたいなの)とか、専門学校の紹介番組(不愉快)、ぼーっとみてるとなんやこれという感想が浮かぶ緩いコミュニティーチャンネルなわけだが(笑)がんばってほしい物である。

まあそろそろ代走みつくにが見たいので新しい番組やらんかのう(笑)変な生番組とかやりだしてから消えたよな(笑)

ああそうだそうだ、20年以上前におはよう朝日ですにでてた竹井輝彦を松竹の寄せ番組を見てうめく今日この頃。

コメント

タイトルとURLをコピーしました