デジアナ変換

まあどうでもいいことなんだけどね(笑)サブのテレビ(PCモニターにTVチューナー付けてテレビを見ている)を付けるといつの間にかアナログがデジアナ変換されていた。

まあKBS京都はアナログのままなんだけどね(笑)まあとりあえず地デジチューナーが無くてもなんとかテレビが見れるようだねうちは(笑)

まあほぼローカル番組かスポーツ番組ぐらいしか見ないんで地デジ移行するとKBS京都見れなくなって困る(笑)さっさと対応しやがれJ:COMウエスト(笑)

まあなんだなあRADICOのラジオ関西といい、これのKBS京都といいなんで対応しないんだろうねえ(笑)ああそうそうBS11は対応してくれてありがとうだ(笑)地上波で競馬が日曜の準メインとメインだけってのはつらいぜいえーい(笑)

まあしかしせっかくデジアナ変換するのに上に「デジアナ変換」って出るのは不快だね、何とかしてほしい物である(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました