ラ・ムー東大阪店

え?今日オープンだったの?いつ出来るのか気になってたんだが(笑)

まああの食パンが安くてそこそこ美味いのでまた土曜あたりに見に行く予定(笑)

まあ、大東のディオと摂津のラ・ムー見たけど、ラ・ムーだから東大阪も複合施設の一店舗だとおもってたら別に単独店舗なんだねえ(笑)正月に前通ってたから気にはなってたんだがねえ。

まあ買うのは、イトメンのそば(だし付きで安くてボリューム有り)、パン一斤(値段の割に美味いから嫌だ)、パクパクのたこ焼きの予定(笑)

好評につき売切れです

好評につき売切れです

菱江のビバホームとかコーナンプロとか寄るついでに行けるのがええわなあ、たすかるなあ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました