ゴミ収集車

うおう小鳥が来る街じゃなくてシャボン玉飛んだに変わってると思ったら、古紙とかの奴はメロディ違うのか(笑)

休日の日のどうでもいい話であるが、都構想関係のアレでなんかあったんかねえと思った次第。

まあ都構想はあれだ、我が鶴見と城東が東成と生野と合併とか考えてる時点でありえないので論外。
あと中央区の区割りとか気持ち悪すぎるよな(笑)何らかの意図を感じるがまあいいや。

中央大通りで2分割、あと上と下で3分割で6ぐらいなら賛成なんだけどねえ、今回の区割り見てあれ考えた人間は、本当に大阪市に住んでる人間なのかわからんよなあ(笑)

最初の区割り予定の情報見てたが11ぐらいの奴がよさげだったのになあほんと。

まあそれ以外は別に少々サービス悪くなったりいろいろ損しそうだけど、とりあえず区割りが気持ち悪すぎるので反対したいと思っとります。

そういや選挙公報見たけど、区割りの合理的な説明書いてないんだねえ、一番重要な話だと思うんだけどなあ。

まあ実際問題住んでる人間からすれば、大阪市を5個に割って市町村が増えるのとどう違うのかわからんよね(笑)それプラス大阪府に権限持ってかれるってのもあるんかねえ。

うーむ賛成する理由がない(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました