宮脇書店東大阪店が自転車屋になるようだねえ。

うーむ本を買おうと思うときに近所に大きめの本屋が無いのは本当に困るねえ。

毎月買ってた雑誌を買い忘れて、別の本屋で1回飛んでたのを今気づく(笑)
まあそれだけ惰性で買ってただけなんだろうからもうええかなあと。

とりあえずリーファ(未だにリーファって言うワシ(笑))の本屋によるがエロい本が無い(笑)というのでちょい不便。

っでまあこんなこと書いてて今思い出したがそういや正和堂書店に何年も行ってねえなあ(笑)昔はでかい本屋といえばあそこだったんだが微妙に遠くてどうも苦手だ(笑)近所で週刊ファンファーレ売ってたのあそこだけだったんだよなあ(笑)

なんか急に馬なり1ハロン劇場よみたくなってきた(笑)そういやネット連載になってたんだっけなあれ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました