CDシングルと日本橋のどうでもいい話

そういやシングルCDを何年も見てないような気がするなあ、未だに売ってるのかねえシングルCD。
まあそれはそうとして、KP-C10を見つけた時にシングルCDのCD-Rを見つけた。

CD-Rを書き込みできるドライブを初めて買った頃、面白がって買ったんだが、使いみちがなかったな(笑)
CD-R買った頃には携帯のCD再生機を使ってたのう、音飛びしまくってたなあ(笑)今思うとでかかったなあ。
探せばまだ残ってそうな気がするが、CD-Rに焼いたMP3再生機があったような気がするのう、ビデオCDも再生出来たなたしか(笑)

まあついでなので、CD面もスキャンしておく(笑)当時はまだビックカメラ傘下じゃなかったね、ソフマップ(笑)
ソフマップも堺筋側の店もなくなったのう、堺筋の方までわざわざいかんもんなあ、日本橋行ってもデジットとか千石とかある辺りか、オタロードぐらいしか用事ないからなあ最近(笑)
もう日本橋行く体力もないな(笑)悲しいなあ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました