NARのカレンダーが当たったんで

どこぞに貼るか検討中、まあなんだなあ土曜夜の関テレの競馬番組いつの間にか番組変わっててびっくりした(笑)女性ゲスト呼んで競馬を教えるみたいな企画なようだが、誰が見んねんと(笑)この時間にビギナーが見てくれると本気で思ってるんだろうなあ(笑)しかしまあ予想がおもろいから見てた層ごっそり切り捨てて何がしたいんだろうなあ。
サタうまは暇つぶしに見るぐらいには十分な番組だったのにねえ、関係者のインタビューとかもあったりしてなあ・・・まあどうせ1年(4月の改変でしれっとサタうまに戻ってるのが理想)はやる臭いし、来年はまともな予想番組に戻ってくれることを祈るしかないわねえ(笑)このままだったらドバイ中継とか無くなりそうで怖いわ(笑)
なんで競馬系の番組は中継も含めてリニューアルするとつまらなくなるんだろうなあ、新しい競馬Beatもなんかなあ、もうなあBS11でまるまる中継してくれる方がいいわと思う次第(笑)

去年までは今日のサタうまつまらんなあ、まあマヨブラジオみりゃいいかと思ってたんだがそっちも終わって見る物無くなったんで困るわね(笑)ますますCSしか見なくなるなあ・・・本気でグリーンチャンネルと契約するか検討中。

まあとりあえず名鉄杯のファンファーレをやってくれる番組だから我慢するかとおもったら・・・今年土曜開催なんだな名鉄杯(笑)

そういや最近JRAのCMがタレント使ってくだらない寸劇が無くなって良くなった(笑)G1のCMは是非あの系統で毎年馬変えてやってほしいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました