たまに食いたくなる安いケーキ

京橋駅のメイプリーズが無くなってたんで仕方ないんで調べてみると阪神の梅田駅の改札前かあ・・・。
まあ京橋駅みたいに改札くぐらんだけましではあるが(笑)

阪神百貨店の裏ぐらいに原付止めるスペースがいつの間にか出来てたりしたのでたまに寄る。

まあ当然阪神百貨店と言えばイカ焼きも買う(笑)もちろんデラバン

あとは神戸コロッケとかも追加したい物だが予算次第(笑)

まああの辺で原付止めるとなったらヨドバシの裏とかしかなかったので助かるわねえ、まあ混んでるけどなあ阪神の裏・・・。

あとは堂島のジュンク堂の裏ぐらいに止めるところがあったらなあ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました