M-1終了

M-1今年までか・・・。

大阪では休みの日のやるネタ番組とかあるけど、東京の方だともうないんだよねえ。
びっくりするぐらい同じようなタイミングで終わるのもなんかなあ、まあ記事見て思った印象は沈みゆく船を一番最初に逃げ出すネズミとかそんな感じ。
終わるタイミング考えるとお笑いブーム終了ですと言ってるようなもんだなあ(笑)他も終わるんだろうなあ。
まあとりあえずM-1以前と現在の漫才のレベルは上がったとは全く思えないけどなあ、結局笑い飯を発掘してつぶしただけという印象が強いぜべいべー。
新しいのが入ってきたのが多いけどその分押し出されて消えてる芸人多そうだなあ(笑)んで実力があったから残ってると言い難いようにおもうんだがなあ・・・ノンスタイルの何が面白いのか教えてほしいもんだが。
全く関係ないけどウエストサイドに絡んでた連中も全員嫌いだ(笑)ロザンとかキングコングとか。
ウエストサイドって島田紳助プロデュースだったんだねえ、ヘキサゴン連中の内輪受け臭い歌とかの不愉快さとかも今思えば同じ系統かねえ・・・。

まあお笑い番組無くなったらワシなに見るんだろうなあと思ったら、最近スポーツ中継とかローカル番組とかしか見てないなあ(笑)なんかお勉強クイズみたいなクソみたいな番組ばっかりだしなあ(笑)

まあ全国放送でネタ番組とかやらんのならローカルで深夜番組で30分とかで面白い番組やってほしいよなあ。
クヮンガクッとか吉本超合金とか・・・あんな系統の。
レッドカーダとか面白いやん。
あの頃の毎日放送の深夜枠とかよかったなあ・・・氷の微笑とかやってたころのジャイケルマクソンとかぐらいまで。
せっかく地デジで1チャンネルやろうとおもえば3枠くめるんだから1枠汚いのでいいからやんないかねえ・・・。
そんなに全国放送の深夜番組に需要があるのかねえ・・・。

しかし大阪ローカルの番組で誰が出るんだろ・・・たむらけんじ・・・月亭八光・・・嫌いだ(笑)

しかしM-1終わるけど・・・まあ、オールザッツがあるからいいやと思うワシ(笑)

ああでも今年のオールザッツの司会小藪かあ・・・ネタだけ飛ばしてみるか・・・バッファロー吾郎もリットンも出ないんだろうなあ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました