オールザッツの後なのにいまさらM-1

 書いてたつもりだったがなんか反映されてなかったよ(笑)
 いやあ見事なぐらい予想が外れる(笑)もうちょっとやるとおもったんだがなあプラン9(笑)
 まあチュートリアルは圧倒的だったんだけど、敗者復活の中継の時に司会者の横でワイングラスを持つ髭男爵が気になって仕方がなかった、なんかライセンスが選ばれたときも横で乾杯してるし(笑)敗者復活を見損ねたのが痛かったなあ(笑)
 まあまた笑い飯があの輝きを取り戻す日はもうないのかねえと少し寂しさもあったりして考えさせられるM-1だったように思える。
 アマはやはりアマだったなあ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました