レイザーラモンといえば

http://fileman.n1e.jp/TOP.PHP?mnu=SHOW&ft=1&fid=3-12c3c1ab&cate=&fuid=3-12c3c1ab&act=ST
http://ameblo.jp/aflo/entry-10003642771.html
 まあワシレイザーラモンとモストデンジャラスコンビのネタのイメージが被っててケンドーコバヤシがそれなりにテレビに出るようになって始めて区別が付くようになったほどダメお笑いファンな訳だが・・・まあどっちもプロレスネタやってたって印象が強いわ(笑)
 住谷があれほど売れて赤星がまねをするとも思わなかったんだよなあ・・・思えば2年前あたりのオールザッツが住谷を変えたのかねえ(笑)まあ出淵とまたどうしようもないプロレスネタをやってほしいもんだ・・・って未だに区別付いてないかもなあ(笑)
 まあとりあえずワシの言いたいのは村越も食べたで有名なケンドーコバヤシの元相方村越のパーンとフンフンをみたい(笑)突然復活してテレビでやらんかのう(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました