SMARTBUYのメディア


icon
icon
 まあPRODISCというメーカーが自社で出してるDVD-Rメディアでまあばい菌マークが目印のSMARTBUYであるんだが・・・Ritekのメディアがなぜか突然2倍速で書き込めなくなったんで(多分ドライブの寿命かな)乗り換えたわけだが快調である。2倍速でガシガシ書けるのでまんぞくしているわけだがどうもこのメディアは相性が辛いらしいけど・・・まあうちでは何とか焼けた臭いのでまんぞくして使用している、値段も安いしな(笑)
 まあ実際重要な奴は国産メディアに焼くことを心がけているがどうでもいい奴は大抵これでなんとでもなっている(笑)特に普通のDVDプレイヤーで受け付けないとかないしなあ・・・。
 
icon
icon
 まあそりゃ全部国産で焼ける財力があればそれにこしたことはないんだけどね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました