ダイソーで見たキャノンの9BKのリサイクルインクを衝動買い

ダイソーでキャノンの9BKのリサイクルインクが売っていたので、予備で買っておく。
通販でもうちょっと安く互換インク売ってたりして、それでもいいんだがまあ簡単に手に入るのはいいわねえ・・・最後の1個だったけど(笑)

まあ割と印刷するのでプリンターインクが安く使いたいもんだが、100均では顔料インクがねえんだよなあ(笑)
ほどほどの発色で十分なんで純正インク使ったの最初に付いてた奴だけという感じでやっとるんだがまあ困らんね。

とりあえず今使ってる奴が切れたら置き換えてみるかと思っているが、変えたばっかり何だよなあ(笑)まあそのうち。

コメント

タイトルとURLをコピーしました