今福のイズミヤはだいぶ変わっていたなあという話。

病院の処方箋を薬屋にもってったら、50分待ちだったので近くの今福のイズミヤで飯を喰う。

何かいつの間にか鉄道模型コーナーがあったな(笑)フードコートに。
ぼーっと見ながらマクド喰っていたが、なんか不思議な感じだったのう(笑)ああラケット式のループ線に変なのが走ってるなあと(笑)

まあそれはそれとして、くる度に小さくなってくゲームコーナー(昔は地下一面だったのになあってのは前書いたっけ?まあいいや)で懐かしいゲームを見つける。
大きいボタンを叩いて、その力でコマを範囲内に納める奴(写真とってくりゃよかったな(笑)次行ったときないかもしれんし)をやるもうまくいかず・・・割と得意だったと思ったんだがなあ(笑)

まあ今福のイズミヤはなんで100均2つあるんだろうなあ(笑)どうでもいいが4階って昔何あったっけなあ・・・電機コーナーがあったのは覚えてるんだが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました