テレビ見てる時間の7割はCS見てるなあと改めて思う。

野球の開催がない月曜日に見る番組がねえなあと思い出してもう何年ぐらいだろうなあ、スポーツ中継が面白く感じ始めたのが大学入るぐらいから。

まあひいきのチームがあってスポーツ観戦し始めてからだなあ、主に野球だがバスケもアメフトもサッカーもだらだらとみてるわねえ、あれ?ワシクイズマニアだったんだがなあ(笑)一般の素人が出てくるクイズ番組もなくなったしそのクイズにしたってお勉強クイズだしなあ・・・なんかアタック25もそのうち終わりそうだしな。

あとは主にローカル番組ばっかりだなあ、フジテレビ製作の番組ってさっぱりみなくなったんだがそんなにひどいのか。

まあ大阪のローカルだって韓国ネタあるけど、そういう奴はどうせみねえからなあ(笑)なんか普通に韓流なネタは韓国政府が金出してるみたいなの普通にテレビで言ってるしなあ・・・こっちの番組で月1は聞くが(笑)

まあなんだ視聴率が云々って言うのも違うんだろうけど、地上派のゴールデンの視聴率が一桁とかあるんだろ?韓流のコンテンツが日本の物より面白いとかそれ以前の問題で日本だろうが海外の物だろうがつまんねえよってのが正解じゃないのかね(笑)ワシまだテレビ見てる方だと思うがなあ(笑)なんかパチンコのCMばっかりしかやって無いような気がしてならん。

とはいえ、アナログのラストとか楽しみにしてたり、予算が安そうなローカル番組をだらだらとみて楽しんだりはしてるわけだね。でも最近は別にCSみてりゃみなくていいんだからそれでいいやと思えてきたワシ。

まあ普通に楽しみに見てる番組で急に韓流なネタやられたら、ガッカリしながらチャンネル変えてCSで録画中継の野球中継かちょっと前のアニメの再放送みるわな(笑)なんか見る物無いときチャンネル適当にひねって見てるとあれだなあ、紀行番組が面白くなってきた(笑)

まあひいきのチームの外人選手が韓国人だったり中国人だったとしてもまあただの外人として見てるんだがな(笑)活躍してない奴は駄目外人、活躍してる奴はよーやったとは思うわけだ(笑)

ああそうだそうだアニメもみるわ(笑)とりあえずワシに韓流なんぞ見てる暇がない(笑)
もっと実験的な若手芸人使ったぶっとんだ企画の番組やってくれんかのう・・・ローカルで、youtubeとかに上がってる投稿動画にタレントがコメント付けてるだけの番組とかつまんない物ばっかりだしどうせ期待してねえよ全国放送に(笑)地デジになったんだから3枠つかえるんだし1枠ローカル番組ばっかりでやってくれんかのう・・・あと最後まで野球中継やる気ねえんだったら最初から枠取るなと絵汚くてもいいから最後までやってくれや(笑)

ええっと結局何が言いたいんだっけ、ああそうだそうだサムライが今月いっぱい無料放送だな、うれしすぎ(笑)インディーのお仕事が見たい(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました