秋キュウリ

玄関のプランターで作ってるミニトマトの実がもうできそうもないので秋キュウリを植えようと思う。

とりあえず苗を買っておいて出窓に置いておく。

秋キュウリって手もあったなあとホームセンターの園芸コーナーで衝動買いしたわけなんだがね。
まあなんだ秋キュウリ系の品種の種も購入、ちょうど今日ぐらい植えておいたら今植えてるキュウリと入れ替えが出来ないかなあと・・・。

まあ相変わらずワシは野菜が嫌いだ(笑)実が出来れば納得するのさ(笑)蔓が伸びて涼しげでいいね、グリーンカーテンとかそういうつもりはなかったんだけどなあ。

まあしかしゴーヤをグリーンカーテンで使おうと思う人間が多いがあれって糞暑い時期に終わるよね(笑)たまたま見たどっかの家のフウセンカズラのグリーンカーテンは涼しげでよかったのう、あれ長持ちしそうだ。まあ実が食えないからなんかガッカリってのもあるんでまあキュウリでええやろうと(笑)秋キュウリ品種が糞暑い時期になんとかカーテンになるほど育つ物か期待と不安有り。

コメント

タイトルとURLをコピーしました