ころたんというメロン

水耕栽培でベランダにころたんってメロン作ってるわけだが、大体2週間ぐらい前からやたら水を吸ってくれるようで、だいたい1日10リットルぐらい減る。
まあ毎日水耕栽培の肥料を溶かしてるんだが糞面倒くさい。

DSC_0038

しかしまあ毎日毎日メロンがでかくなってきて、あれ?これミニサイズのメロンちゃうんか?なんかつるつるでまだでかなるぞと思ったら、今日網目が入っていた。

DSC_0039

写真ではよくわからん(笑)まあプリンスメロンぐらいのサイズで収まりそうだねえ、だいたい4玉ほどできているので順調にいってほしいのう。

まあ楽しみである、ワシメロン嫌いなんだがね(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました