今年の夏の水耕栽培

毎年ベランダで水耕栽培で色々育ててるが、ブログに毎年なんか書いたりしようかと思う間に
体調崩したり、糞忙しかったりして忘れがち。

サラダ甘長を植えたので、写真撮って貼ってみる。
ニュースマホで撮影したものを貼るのも、今回が初だのう、まあどうでも良い(笑)

キュウリ(できすぎなるなる)

サラダ甘長成長がイマイチ(笑)

他にミニトマト(シュガリーテール)とナント種苗ばかりのラインナップ。

ミニトマトの鉢はうまく撮影できなかったのでもういいや(笑)

できすぎなるなるは名前の通り大量にキュウリができるので信頼感がある、大体ゴールデンウィーク前に植える。

もう小さな実がいくつかできているので大量にできるだろう、楽しみである。

正直うちの環境でなぜかナス科の成績が悪いので、植えては見たもののあんまりミニトマトは期待できないわけだがさあどうなることやら。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました